Homeスポンサー広告事務所>世界の国からこんにちは



世界の国からこんにちは

2008.09.22 Mon

ST340033.jpg

パンダ「あのー」

スタッフ「はい。」

パンダ「この事務所は入管のお仕事をやってると聞いたのですが」

スタッフ「はい、取り扱っております。」

パンダ「入管したいですポン!」

スタッフ「在留許可のことですね。 国籍はどちらですか?」

パンダ「え? えーと、 わからないポン・・・」

スタッフ「ちょっと失礼」

ST340034.jpg
パンダ「え? あーれー (>_<)」

ST340023.jpgST340027.jpg

スタッフ「中国の方ですね。当事務所には
      『申請取次行政書士』 がおりますので、
      在留許可・更新の申請はバッチリです。おまかせください。」

パンダ「頼りになるポン~」
080804_1015~01

文字色

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ksenriyama.blog116.fc2.com/tb.php/5-9f47bdca
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
